コロナに負けるなキャンペーン

愛知県内も休業協力要請が出され、クライミングジムも軒並み休業し、要請が解除される5月6日以降も状況は変わらず長期化すると予測しています。

当工場は休業対象外ではありますが、ジム様からの集荷をメインとしているため影響が出ております。来週中にはお預かりしているシューズはすべて修理完了してしまいます。

今当工場に何ができるかを考えた結果、

1 返送料無料とします。

2 愛知県内で集荷可能な地域であれば直接集荷に伺います。工場への直接持込も可能です。

集荷可能かは集荷場所、修理内容で判断させていただきます。まずはご連絡ください。

①集荷をご希望の方はホームページ内のLINEにてご連絡ください。

②日程等相談し、集荷場所にお伺いします。その際にオーダーシートも提出をお願いします。

③お支払い方法に関しては、その場で見積もりが確定できれば現金またはpaypayによる支払い、確定しなければ後日請求し銀行振り込みまたはpaypayによる支払い、受け渡しの際の現金後払いとさせていただきます。

④作業完了後、郵送または集荷場所にお届けします。

このサービスはコロナが終息次第終了とし、終了の際は事前に連絡させていただきます。この機会にぜひ当サービスをご利用ください。

なお直接受け渡しする場合、感染防止には充分留意してください。

今後も状況に応じて変化と適応を続けていきます。よろしくお願いいたします。

TOP